徹底追求 肌美人

水の力を使ったピーリングとして知られるハイドラフェイシャル

ハイドラフェイシャルが、女性がきれいになれる施術だと話題になっています。これは、簡単に言うと水流の力を使ったピーリングのことです。マシンから同時に美容液と水を出すことで、肌の古い角質を軟化させることができます。その後、毛穴吸引によって角質、毛穴に溜まっている皮脂、汚れを吸引することで美肌効果を期待できます。海外のメディアやハリウッドセレブの間で話題となり、日本でも一躍注目を集めているのです。

水の力を使ったピーリング ハイドラフェイシャルの施術を受けることで、毛穴開きや毛鼻の黒ずみの改善効果が期待できます。毛穴の黒ずみ、開きの一番の原因は、不規則な生活によるターンオーバーの乱れ、洗顔不足による汚れやメイクの沈着などが挙げられます。ターンオーバーが乱れると肌の老廃物がスムーズに排出されないので、古い角質や汚れがどんどん毛穴に溜まってしまうのです。その点、ハイドラフェイシャルを受ければ、水流の力で古い角質や皮脂、毛穴の頑固な汚れをきれいに取り除くことが可能です。その結果、毛穴の黒ずみ、開きの改善が期待できます。さらに、ニキビの原因であるアクネ菌の繁殖も抑えられるので、ニキビ・ニキビ跡に悩んでいる人にも最適な施術といえます。

その他にも、ハイドラフェイシャルには小ジワやたるみ解消効果も期待することが可能です。そもそも小ジワやたるみなど肌が老化していく最大の原因は乾燥によるものです。ハイドラフェイシャルでは、毛穴の汚れを吸引するとともに美容成分を肌に補給していくことができます。保湿成分をたっぷりと肌に浸透させていくので、施術後は潤いのある肌に生まれ変わります。また、マシンの刺激により真皮でのコラーゲンの生成を促すことができるので、肌にハリやツヤが生まれるのです。したがって、定期的にハイドラフェイシャルを受けることで、肌の潤いを持続させることができます。

ハイドラフェイシャルは水流を利用するので、肌への負担がそれほどありません。よって、敏感肌で悩んでいる方も気軽に受けられる施術といえるでしょう。ハイドラフェイシャル